1週間前、虫が目に入ってから無図渦ずーっとしてたんですけど、まぁそのうち収まるでしょうって思って放置してたんです。
そして昨日のフロアバレーボールのブロックで、そういえば目の周辺にいっぱいボールが当たったなとか。
そういえば今朝から左を下にするとやけに重い感覚と奥のほうからドーンって感じで鈍い痛みがあったり。
出社前に眼科によったら、角膜潰瘍と診断を受けました。
ひどくなると、視力低下の可能性もあるんだって先生に言われてきっちり直さなきゃなって思った次第で。
それが、もらった目薬(点眼剤)を1時間に一度のペースで刺さなきゃいけないって。酷だわ。
職場では仕事をするのに、20分のお客様を優先的に入れてもらうことで、なんとか仕事をしながら、治療できそう。
ほんとごめんなさい。点眼剤が終わればなんとかなるのにね。体力有り余ってるのに、揉めないとか、
ここしばらくは、事務的なスキルを上げるチャンスととらえて頑張るか。