☆はじまりぃはじまりぃ~~☆ | $MaMa Diary

☆はじまりぃはじまりぃ~~☆

はい!!本日より春のwakeキャンプ始まったよ~ハート

今日は、ユヅが熱出しちゃって・・・

瑞貴・アタシ・issei.A・近江ちゃんの4人

でスタートスタート

昨日、NEWなデジカメかめら。GET!!して・・・

$$MaMa Diary-110331_163801.jpg

早速、動画撮ったよ手

やっぱNEWかめら。は画像が綺麗SAYU照♪

ほんじゃ~~~

テストライダーにはこの方!!

Mizuki/Takahashi!!

キャンプ1日目こんな感じ~~ハート

どこまで上達できるかな?aknsei

では、Youtubeでどうぞぉ~~~!!



キャッ☆ギャハハ音符

船の上では、大笑いあはは

良いキャラしてますわハート

でもって・・・

アタシ!!4/1より良いスタートできました好

って事で・・・

船に上がってかめら。見てみると・・・・

うっガーーーン


ゴォォォオオオオオオラ130瑞貴ぃぃいいいいいいムカ

はい・・・コレです・・・



ブレまくり・・・

これまだマシ笑

編集できたもんじゃね、、、笑

ウェイクも練習もやけど!!
かめら。撮る練習もせぇ!!笑

って・・・冗談でも瑞貴には言える苦笑い

そんな可愛いヤツなんですなぁ~~~ハート

明日も明後日も~~~頑張って練習してくれよ~~元気モリモリ

アタシも、みんなからパワー貰って頑張りやす!

ムービーどうやった?画像綺麗かった?

みんなのも、ガンガン撮りますから~~~あははて

頑張ってね~~~頑張る