最近のドールハウスキットにブックヌックというジャンル?タイプ?のものがあって。
 
立体パズルのような感じではめ込んで作っていくことがメインのドールハウスキット。
 
その中で「薔薇探偵社」というものが気になっていたので作ってみました。
私、探偵モノ好きなんですけど、なんとなくシャーロックホームズみたいな雰囲気ですよね。
ライトつけると雰囲気あります。
こちらのドールハウスには仕掛けがあって、奥の本棚が動きます。
なぜか探偵社の下の階が現場なのが謎ですけど、笑
奥の扉も動きます。
動くっていうことに興奮しました、笑
 
天井もおしゃれ。
後ろと底に仕掛けと電池を入れる場所
留め具も凝っています。
 
で、こちらのドールハウスキットなんですが。
いつものごとく作る過程が好きで、完成すると…
 
なので手放すことにしました、笑
 

友だち追加