ジェルプランです♪










ベージュで大人っぽく♡
ワンポイントのお花が
可愛かったです( ∩´ω`*∩)











お次もジェルプランです♪














こちらは画像を見せて頂きました♪
ふんわり秋っぽい感じで
とっても可愛かったです(*^^*)!
















ピンクゴールドのハートが
すごく似合ってましたーପ(੭•͈ω•͈)੭*













お次もジェルプランです♪














ボルドーでシンプルに
フレンチでしたー♡°+.(ノ*・ω・)ノ*
おしゃれです♪









お次はテニプリ!











ジェルプランに、模写追加です♡!
いぬいくんは珍しいですよね(*゚▽゚*)
でも可愛いです°+.
















文字もかっこいいですー!
迫力ですー(๑˃∀˂๑)♪














お次もジェルプラン♪










こちらもキャラクターモチーフです♡
パステルな色合いで
可愛いですね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)














親指にはモチーフを*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
お菓子たくさんです♪











お次もジェルプランに
3Dを追加です♪












ベースは画像を見せて頂き
参考にしながら♪(^ω^)

ステッキとコンパクトが
3Dでしたー♡!










ストーンもキラキラです(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)♡