こんにちは♡



昨日今日と暑いですねー( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
やっぱりこうなりますよねー・・・






お休みなので
普段なら絶対引きこもるのですが
今日はいとこ達とお約束してたので
勇気を出して外出です⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾



暑い。。。











そして昨日までのお客様写真を
全部編集し終わったので‼︎
画像だけで先にのせます~ヾ(。・ω・)ノ♡




















こちらはジェルプランです♡
ツイードはやっぱり
秋っぽいですよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
色合いもちょっと大人めです♪













ストーンもたくさんでしたー♡°+.















お次もジェルプランです♪













水彩風のカラフルなお花♡
以前のお客様ネイルを
お持ち頂きました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚















お次はシンプルプランです♡











ホロの埋め尽くしは
存在感ありますよねー‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぴょこんとメルちゃんも!♡








親指はこちらです♡













濃いピンクのマイメロちゃんも
ちょっとレトロっぽくて
可愛かったです(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)















お次はジェルプランです♪

















リボンやドットをピンクで♡
キラキラりぼんも入れて
とってもラブリーに
仕上がりましたପ(੭•͈ω•͈)੭*










親指もです♪














可愛かったです♪(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾















お次もジェルプランです♪














カラフルでポップで
美味しそうでしたー♡!
ハートのキラキラくりぬき
目立ちますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و















親指にもです♡!°+.








お次はシンプルプランです♪














白フレンチに、白のお花♪
とっても清楚ですね~♡
シンプルなのも可愛いですよね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡








つづきます♡