こんにちは♡





久しぶりに晴れましたねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
風は涼しくて、
過ごしやすそうです~!

秋ですね♡






お客様ネイルも、
すっかり秋な感じになってきたので
溜まってた分まとめてのせます(>_<)‼︎









最初はこちら♡












矢印とねこちゃんの
ブロック風ネイルですー♪
色合いは明るめに୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




親指はこちらです♡














個性的でかわいいです♡









お次もジェルプランです♪












カラフルなパステルお花♡
メルヘンチックです(ˊ•̤ω•̤ˋ)





フットはこちら♪












お揃い良いですよね♪










お次もジェルプラン!














ピンクベージュのグラデーションに
ハートのホロを散らしました♪
おとなしめなお仕上がりです(⑉• •⑉)‥♡










お次もジェルプランです♪














秋色でグラデーションや
スクラッチっぽいデザインを♡
パールも入っているので
キレイな感じでまとまってます(*^^*)






親指はこちら♡















この緑秋にオススメです♡










お次もジェルプランです♡















画像をお持ち頂き、
色を秋色に変えました♡
色を変えるだけで
雰囲気も違いますよね( ∩´ω`*∩)








お次はキャラクタープランです♪












ハロウィン風マイメロちゃん!♡
おばけかわいいです~°+.(ノ*・ω・)ノ*
お菓子もたくさん♪





親指はこちら♡













写真だとよく見えないですが
ツノのカチューシャなのです♪







つづきます♡