こんばんは(´・ω・`)‼︎





いつのまにか9月です。。。


もう1週間も更新してませんでした( ᕯˊ•̥▵•)



さすがにお客様にも
つっこまれまくりなので
がんばりますー♡













ジェルプランから♡











夏の終わりのサンセットネイル♡
クラゲとおさかなが
お気に入りですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
カラフルすぎないように
少しくすませているのです!






親指はこちら♡













いろんなデザインで
お月様とっても人気です♪”












お次はシンプルプラン♪













ボルドー一色に
クリスタルのストーンのみ‼︎
とってもシンプルで
ちょっとセクシーな感じが
素敵ですね(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)










お次もシンプルプランです♪















ご旅行ネイルでしたー(๑˃∀˂๑)♪
色合いがほんとの
プッチっぽいですよね!
楽しめましたでしょうか♡♡














お次はジェルプランです♪
















この色合いのグラデーション、
とっても好きです°+.(ノ*・ω・)ノ*
お花も可愛いです♡







親指はこちらです♪














プルメリア♪











お次もジェルプランです♪















真っ白フレンチに
ストーンだけ°+.☆
キラキラが引き立って
とっても綺麗でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










お次もジェルプランです♡














こちらもご旅行ネイルです♪
どこの国旗がわかりますか⁇(ˊ•̤ω•̤ˋ)
色合いが個性的で
可愛かったです♡゚+。














お次もジェルプランです♪

















コットンレースで
可愛らしくー♡( •ॢᴗ•ॢ⋈)
オフホワイトなので
優しげな感じになりました♪









長々と申し訳ございません~!


あとちょっとお付き合いください(´°ω°`)!










ジェルプラン♪

















ちょっと秋らしく
茶系のチェックです♡
この感じを待っていました…꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱
秋ネイル可愛いです♪








お次もジェルプランです♡















画像を見せて頂いたのですが
同じラインテープが無かったので
ジェルでラインですー♡(*^^*)
大人っぽくて素敵です♪










お次もジェルプランです♪















こちらもチェックですー⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
ちょっとぷっくりな
くまちゃんも♡♡
いつの季節もいけますね♪!










お次はジェルプランです♪

















ストーンでシンプルめに♪
ちょっとくすんだようなお色も
秋はやりたくなりますよね♡
最近ストーン使う方
多い気がします(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)









お次で最後です♡
ジェルプランですー!















ドナルドとデイジーちゃんの
イメージですପ(੭•͈ω•͈)੭*
いろんなデザインが入っていて
とても賑やかですー♪







親指はこちら♡













おしり!













それではまた♪




ネイルサロンDollyTales


ご予約方法はこちら☆→http://www.dollytalesnail.com/#!about1/cw73


♡コースメニュー♡


Tel:03-5942-8427
※業者様のお問い合わせはご遠慮ください。