こんばんは♪





今朝、いつものように
ブログを書いたのですが、
更新できてませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




しかも記事も全部
消えてしまいました。。。




ショック( ˟ ⌑ ˟ ) ༘ؓ ँั๊ྃ






気をとりなおして
もう一度です‼︎







シンプルプランから♡












最近ちょっと人気の
白フレンチでした♡
ラメラインも無しでくっきり!
上品でとても素敵ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

イニシャルシールは追加です♪










お次もシンプルプランです♪















パステルブルーとイエローの組み合わせ、
とっても可愛いですよね(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)
お花とハートと文字♡
シンプルプランでも
もりだくさんでした♪♪










お次はジェルプランです♪















サンプルより、ボーダーマーブルです♪
リゾートな雰囲気で
旅行に行きたくなりますね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶













最後はキャラクタープランです♡
















お持ちいただいた画像を参考に、
ネイルのデザインにしました♡!

先端はいちごチョコなのです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
とっても美味しそうー‼︎







親指にもモチーフを♡














豪華なリボン(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

くまちゃんはシールで追加です♪












遅くなってしまって
申し訳ございませんでした(>_<)‼︎






それではまた♪







ネイルサロンDollyTales


ご予約方法はこちら☆→http://www.dollytalesnail.com/#!about1/cw73


♡コースメニュー♡


Tel:03-5942-8427
( 業者様のお問い合わせはご遠慮ください。)