おはようございます(*^o^*)


いつか作りたいと思っていた
セーラームーンのチップが出来ました!
5人模写はかなり大変でした(T_T)




なつかしいですー!
わたしヴィーナスが好きでした!♡

美少女戦士とか
魔法少女とかって
可愛いしかっこいいし、
とっても憧れますよね(´∀`*)

どれみとかもなつかしいし
プリキュアとかもいいかも~♡



お客様におすすめして頂いた、
「凪のあすから」
ちょっと見てみました~♪

雰囲気とっても大好きな感じでした(o>ωあの花にちょっと似た雰囲気♪
みんな可愛いし、
そのうちチップ作ってみようかと思います!!




これ意外にも
昨日いくつか作ったので
のせておきます♪










まだまだ先ですが
バレンタインにも良さそうな
スウィートなデザインです♡



それではまた♪