雨の日が続いていますね・・・(´;ω;`)
寒くて嫌になってしまいます!


やはりこの時期は、年末に向けてか
ネイルされる方多いですね♪

何件かご紹介いたします☆




こちらは、90分のコースに
りぼんのパーツを追加していただきました(・∀・)
お色もピンク系でとってもスイートで可愛いかったです!!




こちらも90分のコースです☆
お持ちいただいた画像を参考に、
雪の結晶アートを追加しました♪
冬らしくまとまっていてステキです( ´∀`)b





ケアベアネイルー♡
一本づつのっている3Dのぬいぐるみ風が
本当にキュートでした(*´`)♪
それ以外のところもキラキラですね!





最後は落ち着いたホワイト×ゴールドの
大人ネイルです♪
この時期とっても人気の組み合わせです!
イルミネーションにも映えそうですねヾ(*´∀`*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ポイントカードが届きました♪
ご来店一回につき1ポイント押させてもらう感じにしました!
5ポイントごとに割引が受けられるようにしました☆

まだお渡しできてない方にも
次回お渡しいたしますね☆


パンフレット、チラシも
もうすぐ届く予定なので
楽しみです~(´∀`*)





それではまた!