こんばんは(・∀・)/


今日は、リクエストいただいた

「宇宙×ユニコーン」

なサンプルをお作りしました♪



ユニコーンとペガサスの違いが
よく分かっていないのですが。。。
どちらも同じということで良いのでしょうか?笑

でもとっても画になりますね!(*´∀`*)

$ネイルサロンDolly Tales


こんな感じでしょうか??♪
なんとなく、神秘的です(・ω・)



もうひとつ、明るいお色で
可愛い感じのも作ってみました!

$ネイルサロンDolly Tales


スポンジたのしいぃぃー!!

エンボスも久しぶりにやりました♪





普段自分ではやらないことやるのって、
とても楽しいです♪

こんな作品見てみたいなーなんて
もし思ったりしたら
ぜひコメントなどからリクエストしてみてください(^^)!





ちなみに、お値段は
サンプルモニター様だと
上のデザインが120分、
下のデザインだと90分のコースになります♪

→*詳しくはこちら*





今夜はホームセンターのコーナンに
行ってきます(`・ω・´)ゞ

夜9時までやっているなんて
素晴らしいです~*+。







それでは(。・ω・)ノ゙