(社)アロマハンドトリートメント協会 
総会が行われました。

総会終了後すぐに鈴村先生ですか
声をかけてくれたSさん

ビックリです。
ビックリです。
たまげた!のほうがしっくり来る(°∀°)b 

おととしコープあいちさまのお招きで開催した
1dayの体験会に参加してくださっていて
近くで講座を探して
アロマハンドトリートメントを
学んでくださってました。
アドバンス資格を取得されたそうです。

こーんな幸せな事はない!
泣かなかったけれど泣きそうでした。
もう一回言わせて下さい
泣きそうなほど嬉しかったです。

講座の趣旨とわたしの思いを伝えた上で
体験していただいた理想的な体験会でした。

声をかけてくれてありがとうね。
幸せです。


総会終了後は懇親会です!

撮影:木之下理事長&林くん
あんこま先生とカンパイ
{03434051-A6D5-49CB-93D0-89EFF2502BFE}

中村区大門にあります
お蕎麦屋さん 伊とう さん
元遊廓だった建物
大門というと遊廓ですね〜
遊廓という時代の風情があります

木之下理事長
一時帰国中の宝本副理事長
{3696D5FB-34A2-47B3-AE55-E45287B68AF0}

どのお料理も〜絶品でした!
とっても美味しいんです!

{18899385-6E41-4352-B3E6-E5EA7BA4DD91}

横浜支部松本先生
{92053C98-2960-48B6-835B-1DEAD774452B}

幹事の誠太郎さん
おつかれさまでした!
{B4F6E3C3-14DE-46A3-B158-4D02D20E1307}

乾杯の音頭は林くん
{8F0AB11D-C2D4-492C-83B8-BB19B342FC31}

{4588EAF0-10A3-4B31-9079-E1D338AB1FD7}

まだまだ
残って飲む、食べる
しらうおと三つ葉のかき揚げ
三元豚のお鍋



最後はこうなりました。
楽しかったんです。
幸せそうですね。


多少の誇大アングルは気になりますが
協会のプリンス林くんが
こう撮りました(^▽^;)


{9EBC4244-36F4-45FE-B5A5-667FC9A5F031}

さっきまで泣きそうなほど感激し
お酒の力も借りて幸せにひたる

頑張ったことが
また自分の原動力になる
経験値はあとからついてくる
思わぬギフトになって。
ありがたいなぁ。
嬉しいなぁ。