ほっと息抜き | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

イベントや納品の翌日は確実に燃え尽き症候群とやらになってしまうkazuです

ここ数ヵ月連発でイベント&納品をこなしてきた訳ですが

11月はイベントがない!
(納品はありますが)


そのせいか気の抜けようが酷く、予約していた病院も翌日に変更にしてもらうくらいの体調ショボーン
(病院って言っても内科系ではないので)

とにかく眠い!動けない!怠い!

そんな中変更の電話かけたので翌日の病院は予約時間間違えて聞いててご迷惑かける始末

何か情けなくて涙が溢れてしまいました


よくこう言う話をすると言われる事があります

「そこまでやる必要ある?」
「時間決めて順序よくやれば良くない?」
「もっと気楽にやりなさいよ」
「そんな風になるなら辞めれば?」

(´・ω・`)

全部正論だと思います

でも全部できないのが作家と言うことなんだと思うのです、、、

そこまでやらなければオリジナルなんて生まれません

時間決めてやってても時間外に思い付けば何かしなければ形になんて出来ません

気楽にやりたいけど約束は守りたいんです

辞めたいと思うことなんて何万回もありますし辞めようとしたこともあります


でも辞めたく無いんです
まだまだ作りたい物形にしたいものが山ほどあるんです。


こんな感情で涙が溢れてしまいました

私の知ってる作家さん達はみんな同じ事を言います

皆さんドMです(苦笑)

今私が仲良くさせて頂いてる作家さんはこんな方ばかり

本当によくやるなぁと尊敬します
そしてその方々にもよくやるなぁと言われます笑い泣き


私が毎回燃え尽き症候群から復活出来るのも、この方々のおかげです

そしてこんな私の作品を待ってくれる人がいるからです。

次の作品も楽しみにしてます
Kazuさんのお洋服大好きです


おべっかかも知れませんが
そぅ言ってくれる方がいる限り
頑張れます