今後のイベント予定です | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 



6月以降の参加予定イベント

6月18日AK-ガーデン
⚠花かごの小部屋様ブースでレジンアイとアクセの委託販売

7月2日 ドールズミス スカイホール
⚠ゆめみ亭様ブースでオビツ系服の委託販売
⚠花かごの小部屋様ブースでレジンアイとアクセの委託販売

10月9日ドールショウ浅草
単独申し込み済み、結果待ち


ちょっと前半はつめつめですが
また解り次第追加していきます🎵




前回のドルショ王子服の方は全てお届け完了しておりますおねがい
セーラー2点、フリルドレス3点の方はもぅ暫しお待ちくださいね💦



イベント直前に作らせて頂いたオーダー品と
会場で頂いたオーダー品画像🎵




宝石カラーに合わせたお花フリルドロワーズ仕様のドレス2点
カラーは主様チョイスでしたのでkAzuには新鮮で作っていて楽しかったですチュー

こちらはお帽子のオーダーでした
お洋服に合わせて欲しいとの事でしたので同じレースを使って飾りました🎵

男の子服にはこれから帽子つけるかな?
楽しいお話と素敵なオーダーありがとうございました照れ


kAzu