クリスマスコラボ | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

やって来ましたクリスマスの季節がカナヘイうさぎ

そしてクリスマスと言えばワンオフの季節です!

今年はありがたくもドールショップ2店のクリスマスイベントに、カスタマー様からのお声かけで参加させて頂いております大泣きうさぎカナヘイハート

まずはこちら

ドールショップDollce別館様のクリスマスワンオフイベント

カスタマー様きのしたまい様のカスタムリークくんとカスタムエルダーさんの衣装を製作させて頂きましたカナヘイきらきら







(画像はきのしたまい様ブログよりお借りしました)


きのしたまい様のメイクは本当に繊細で「これ本当に11センチクラスのドール?!」と疑いたくなる位の世界観
(すいません表現力が乏しくてあんぐりうさぎ)


なので、その世界観を壊さないよう、それでいてDOOLY's STYLEらしくを目指して製作させて頂きました

クラシカルな色合いだけど華やかな、、、
を定番のコロボックルデザインをアレンジしたお洋服です(〃´ー`人´ー`〃)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






通販の販売日等詳しい内容はドルチェ様別館をご覧下さい気合いピスケカナヘイきらきら