ゆめみ亭様納品服 | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

7月24日のアイドールにあわせてゆめみ亭さんに納品させて頂きました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

オビツ11&ブラウニーサイズの文化人形服セットです

夏になると文化人形がとても気になります
赤い色が金魚を思い出すからかな?

シンプルなデザインなので自分なりに色々こだわりを込めてみました

丈の違いとか、提灯ブルマ(あえて古めかしく言ってますw)のフリフリレースとか。

ボンネットだと髪形が限られてくるので、ハーフボンネットにしてカチューシャを仕込んでみました

これで簡単に装着出来るし、顎紐結ばないでヒラヒラさせても可愛いくなるd=(^o^)=b

オーナー様方の好みで付け方変えれるので、
どんな付け方してもらえるか考えただけで幸せだったりします。

今回は黒ベースと赤ベースで製作しましたが、紫とか青系でも作ってみたいお洋服ですおねがい




ミニ丈

ハーフ丈





ハーフ丈はピコDボディーのリルフェアリーにも似合いました照れ
モデルはリプーさん


ミニ丈でドロワ見せても可愛いと思うんですよね口笛





同じポヤン口のミントさんと🎵
まるで姉妹みたい

またこのシリーズは作りまっす~(*^^*)