アイドールwest納品します | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

22日のアイドールwestにてゆめみ亭さんに納品するお洋服達です(*´ω`*)

男女ともに定番化してきたベストセットとオーバーワンピセットです
今回はシャツ襟バージョンです✨









アメブロの画像貼り付ける時、加工出来るの今日初めてしりました、、、

なにこれ!楽しいw
と言う訳で柄に合わせてクラシカル加工してみました(*´∇`*)

お洋服のセットは男女とも2色展開です
ブラウスは今までよりすこーしだけ細身になってます

リボンも2パターンあるので実物みて選んでもらえたらなと思います(*^^*)




当日私もお手伝い参加しますのでどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)













そろそろレジンで遊びたくなってきたKazu でした(*´∇`*)