ドルミスお疲れ様でした(*^^*) | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 



ブログでの報告が後々になってしまいましたが、先日24日に開催されたドールズミス31にて、ゆめみ亭さんに一日店員として参加させて頂きました照れ

その際にオビツ11、brownieサイズのベストセットを納品いたしました

半分は会場販売半分はお店での販売です

今回のベストセットはこんな感じです



定番のフリルシャツブラウにチェック柄を合わせたモノになります口笛

ドルショからの間隔が1週間しかないと言う過密製作でしたが、何とか約束数をこなせてほっとしとります滝汗

当日のゆめみ亭さんブースはこんな感じで今回は大きい子多目でございました~




蛍光灯の位置が近いせいか白飛びしまくっておりますがびっくりチビッ子達もモリモリ居ましたよ~


そしてうちのディルペア(ミニスウィーツドール)もこっそり


小狐丸もこっそり居たりしました口笛

このニッコリ顔が好きなのですよ



納品したお洋服はゆめみ亭さんショップにて販売中ですので宜しくお願いします~q(^-^q)



参加された皆さんお疲れ様でしたヒヨコ