ドールショウ45ありがとうございました | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

先日のドールショウ45池袋
無事終了致しました☺

今回はもろもろのタイミングの都合で単独参加、娘同行、初会場と不安がいつも以上に増していた東京イベントでしたが、、、、

何とか乗り切れました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お買い求め頂いた皆様、ご覧下さった皆様
本当に本当にありがとうございました(*^^*)



今回ピコサイズ1点を残して全て完売となりました。
展示作も友人宅の娘さんの誕生日に旅立つ予定です(///ω///)♪

ニット地は苦手分野なのですが沢山の方に見て頂けて本当に頑張って沢山組合わせ考えて良かったと思います

そして会場にて気付いたのですが、、、、
あまむすにも似合う(///∇///)
まるで「お姉ちゃんの服着ちゃった」的な、、、、




昨日スマホの充電トラブルで画像がほぼ撮れず後半の画像でございますΣ(ノд<)(⬅別記事に書きます)

他の方にも挨拶したかったのですが場所が解らず💦💦💦

何だかバタバタなイベントでしたが楽しかったのは間違いないです😁(*^^*)


あっ!最後に最初に差し入れ下さった猫耳のお姉さん!美味しかったですありがとうございました~✴


Kazu