新年の抱負 | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 



新春のご挨拶が遅れましたが
皆様よいお正月をお迎え出来ましたでしょうか?

Kazu 家メンバーは長女バイト朝までだたったりで一人足らずではありますが、初詣や義父母の家に挨拶に行ったりして、結構充実しておりましたウインク

こうやって家族一人一人とお正月を一緒に、全員で過ごせるのって後何回くらいなのかな?
なんて少し寂しい気分も、、、、
だから笑って楽しい思い出にしたいですね。

小さいお子さんの親御さん!
小さくて可愛いのは今だけですよ~
できるかぎりの愛をあげて下さい!


話しがそれた気がしますが、新年の抱負ですね

私の新年の抱負は
土台つくりを真面目にしたい。
身体、心、裁縫、
人世まだまだ学ぶ事も沢山ありますが、土台がしっかりしてないと何も育てられないんじゃないかと。

「初心を見返りスキルアップを目指す!」

これだ!


がんばります照れ

因みにだんなの抱負
「頭皮に力を!毛根に活力を‼」
ですw



こんなやつらですが2016年も宜しくお願いします(*^^*)✌

Kazu