ドール熱再び…※文字ばかりです | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

先週はドール関係で楽しませて貰えました

久々ドルショ参加する為夜行バスで東京~大阪間往復
これはハードだったけど、イベント終わってからバスの時間まで、久々雛様と一緒にドール話に花咲かせたり、飼い猫の「チビ」くんとモフモフできたり、何故か季節外れの打ち上げ花火がベランダから見れたり (^w^)

凄く心が満たされた一日だった!色々ありがとね~

帰って来たら来たで、愛猫の嘔吐&粗相の始末でガクッとなったけどorz

これはこれで留守にした飼い主に対しての、愛猫からの愛情表現って事で(^ω^;)←ヌコに対しては超プラス思考w


週末まではチーマウスやチビオビツ子触ってたりして、改めて可愛いのぉ~と(^m^)

で土曜日のドリズム、このイベント自体参加初めて(手伝い)だったけど、海外ドールの沢山実物みて爆発した!

ずっと気になってたディアマインさんのピカッソの実物が面白可愛くて!
限定の子の美麗メイクに心わしづかみにされたw

あとアイリーンドールさんの、恐竜ドールと翼の付いたチビ猫が可愛くて可愛くて(≧ω≦)

あれ?動物ドールばっかりに目が行ってる…

勿論人間ドールも気になる子が沢山いたよ
PIPOSさんとのこ写真で見てた日焼肌子がやばいくらい好みで…
日焼け肌に金髪って好みだわと新発見(^^;)



あと撮影禁止でシエルが居た!クオリティーすごい!アニメ画像とそう違いない感じでね…
このクオリティー続きでセバスとか棺桶屋でたらいいな~なんて妄想…

お値段も円安&消費税10%とかなったらえらいことなるだろうけど;


妄想だけは誰にも止められないってな!

ローゼンリードのブースは乙女心くすぐる子ばかり、あ~これぞ御人形!って感じ

他にも沢山見たんですが興奮しすぎて写真とるの忘れた…と言うか私が回った時は凄いお客様の数で撮れなかったと言うね…
後半は撮れたけど、もぅすでにお迎えされてブースにはパネルしか並んでないと言う…(;_;)

目には焼き付けたからいいんだ…


魅力的な子が現れてしまったのでお迎え出来るようがんばらねば!


あとね、またカスタム初めたいと思ったの
多分めちゃくちゃ腕落ちたろうから…(TдT)

まずレジンでプリプ&イスルのキラキラアイ創ってみたいの(^m^)
上手く出来るか解らないけど、工程は頭の中で整理出来てるかな?

とりあえず材料は揃えたし失敗覚悟でやってみます