ドールショウ41 ありがとうございました | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

月祝のドールショウ参加された方々
お疲れ様でした(#^.^#)

今回もあっと言う間に終わってしまった感でいっぱいですが
とても楽しませて頂きました~

今回の当ブースはこんな感じでした
 
販売品は小物多めでしたが
相方雛様宅のZUZU&ララルーが
華やかさをブースにプラスしてくれました

  
左がララルー・プシー以外に人気を集めてましたw
プリさん女王も久々参加でした
 
PIPOS組も参加(#^.^#)
 
 合同参加のmict★checkさんはピュアニーモ服販売
祐々亭さんは中古ドール販売でした

 次回は1月の参加申し込み予定です
次回こそはもっと沢山お洋服もっていきますね(汗

今回販売したお洋服一部はゆめみ亭さんに納品しましたんで
今週末の大阪開催ドリズムにても購入可能予定です(^^♪
私も参加しますんで宜しくお願いします