ライブ… | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

とても身内宣伝でお恥ずかしのですが…宣伝してと頭下げてお願いされたので…えっ・・・


長女参加のバンドがライブする事になったので近郊の方!

是非是非暇潰し程度の感覚で良いので!
見に行ってやって下さい~(;>人<)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ト音記号BREAK OF LIMITト音記号
高校生だけのライブイベント

チケットフリー(無料)

参加バンド16バンド

(娘は3ピースバンドでGossipって名で、口ピ2コ開けとる目つき悪い人見知りがDrumで参加してます(・∀・)ノ
後の二人は可愛いですよw)

日時 9月22日()
OPEN 11:30 START 12:00
場所 難波@ヒューマンアカデミー大阪校B1イベントホール




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


まだまだDrumとしてもバンドとしても未熟ですが、頑張ってますんで宜しくお願いしますゴメンネ


母の私もこっそり見に行きます(´-┃
※姫カットの30後半おばはんが居たら私なんで声かけてやってくださいなw