帯違い | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

浴衣ドレスの帯違い完成にかっ
 
赤い金模様が入った柄布で作ってみました~
アクセントにレースをリボン結び
 

白の帯とはまた雰囲気が変わった気がしますにこっ
着物とかって帯の色や柄で雰囲気が変わるので合わせる布悩みますよね

それが楽しかったりもするんだけど♪

ボンネットにも帯と合わせて赤いリボンを使ってみましたにこっ
可愛く出来たと自己満です(σ・∀・)σ

セット内容はこんな感じですよ~

浴衣ドレスA
 
浴衣ドレスB
 
撮影するとき入れ忘れちゃったんですが縞々ニーハイも付きます(^▽^;)

こちら2セットは明日8月1日にshopに追加しますので良ければごらんくださいね
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ちううっDOLLY's STYLE shopカートはこちらからちううっ