お疲れ様でした&色々 | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

遅ればせながら…ドルミス参加された皆さんお疲れ様でした(*^^*)

久々のイベントお手伝いは楽しかったです

来場者の数も想像以上に多くて、会場は熱気ムンムンで関西のドール熱はまだまだ元気だ(゜∀゜ノ)ノと嬉しかったです

今回のゆめみ亭さんの展示はこんな感じでしたよ DOLLY's STYLE-SH3D29750001.jpg

グルーウ゛さんドールの新作子達
DOLLY's STYLE-SH3D29760001.jpg
どの娘も実物の方が写真より可愛くて綺麗でした
小さな女の子がロザリンドを見て「うわぁお!お姫様がおるぅ~↑↑」と目をキラキラさせていたくらい(*^^*)

私的注目No.1のPIPOSのカエルさん
DOLLY's STYLE-SH3D29770001.jpg
もぅもぅね魅力的過ぎてね(>ω<;)
お迎え心を今必死に抑えとります

…実は只今服作りの為にお店からホームステイに来てるので…後日彼(彼女?)の魅力を別にたっぷりお伝えしますね( ̄∀ ̄)

でこの日の私のお買い物品は…
リトダルのシナモ&キティ、リトビョルのマイメロ(*^^*)
そんでオビツ11用のマグネット付きシューズ4つと、ピコニーモ白肌ボディ
この辺もまた別にアップしたいと思います

リトファで好みの姫カットリカちゃんを見つけて、お迎えするか散々悩んで諦めたんだけど…
やっぱりお迎えしとけば良かったと今更ながら後悔してたり(;ω;)

何か微妙にまたドール熱が上がってる気がします


そんな母を見て長女が一言
「大きい兄さんはいつ買うん?」
(引っ越したら買います)
旦那が一言
「ローゼンなんとか言うんはどこ行ったら売っとんや?」
(何回も言うがサイトで注文せな買えんのよ…先払いよ)

現状のわが家のドール数を見ても、まだ受け入れてくれようとする寛容な家族に囲まれて幸せです…(;ω;)ブワッ