新作その1 | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

明日3日は梅田スカイホールにてドルミスが開催されます

ゆめみ亭さんブースにて一日臨時店員がんばります

新作も納品しますのでよければ見てくださいね~投げKISS


で新作その1は幼SD&PIPOS子サイズの御洋服です


DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE
バレンタイン直前ってことでチョコレートをイメージして作ってみました
DOLLY's STYLE
モデルはリケ男↑

ボディを幼SDに変更しました~
DOLLY's STYLE
初登場アオキラ

PIPOS PO11のロンです
DOLLY's STYLE
ベストはワンショルダータイプ

細身の子にもピッタリするよう後ろをゴムシャーリングにしてます


DOLLY's STYLE
シャツは肩出しタイプ

袖口はゴムですので開き手でも大丈夫です

カボパンのウエストもゴムタイプです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

セット内容


□ガーゼフリルシャツ

ベスト

カボチャパンツ

ニーソックス


☆ベストは左のベロアタイプ3点、右の茶タイプ3点です

茶タイプのモチーフは全て1点物になります

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




おまけ画像
DOLLY's STYLE
いい感じの二人ですはぁはぁ