ドールカーニバル無事終了しました | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

ドールカーニバル無事終了いたしました(*゜▽゜ノノ゛☆


月曜朝帰ってきてからちょこっとバタバタでブログ更新が遅れてしまいましたが汗


画像の編集もようやく出来たので…レポしていきたいと思います


(今回初デジカメ写真なので日付部分消せてないですが…)


今回の当ブースはこんな感じでした(・・。)ゞ


DOLLY's STYLE
DOLLY's STYLE
DOLLY's STYLE
DOLLY's STYLE
DOLLY's STYLE

今回は家からモデル衆6人と雛様宅からカノン君が参加

バックはいつもとあまり変わらないですが(^▽^;)

クリスマスを少しだけ意識してゴールドのカーテンを垂らしてみました

当日行き当たりばったりの思い付きでしたが汗

会場ライトがオレンジがかっていて想像以上に綺麗に見えてくれほっと一安心


画像編集して気づいたのですが…

ファイが寂しそうに見える( ̄Д ̄;;


今回君サイズの服無かったからね汗

次回頑張るよ(苦笑



今回グルーヴさんの配慮のおかげで周りに話ができる仲間が沢山いてとても安心してイベント参加できました

その分1人1人とはみっちりと話でき無かったことがちょっと寂しい感じもありましたが…贅沢ですね

ともかくとても楽しかったのは間違い無しですしゃきん


今回購入してくださった皆さん

お話してくださった皆さん

グルーヴの皆さん


一先ず先に…ありがとうがざいました挨拶挨拶