ショップ商品追加しました | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

おはようございます~ヾ(@°▽°@)ノ


昨日は夜10時に寝て夜中1時に起きると言う…

早寝早起き過ぎるだろ!な管理人ですしゃきん


いいタイミングで目覚めてしまったのか全然眠たくならないんですよね~…しょぼん


そんなことは置いといて…



予告より遅れてしまいましたが汗お洋服をショップに追加いたしました(´∀`)つ■


ダル服2点とテヤン服2点です


どぞ時間がありましたら覗いて下さいね~♪


DOLLY's STYLE SHOP

↑携帯・PC共に観覧・ご購入いただけます音譜



只今オーダー製作&カスタム計画頑張り中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日も一日頑張りましょう~