CRUSH 2010年4月メジャーデビュー | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

久々blog更新


最近バタバタ続きの日常ですp(´⌒`q)

毎年2月終わりから3月半ばまではこんな感じでドール関係充電期間に入るな~…


な~んて私の日常は置いといて


今日は着画のご紹介と音楽関係のご紹介



まずは着画♪

DOLLY's STYLE-2010022519560000.jpg
ドルプラちゃん用のお洋服です~

ドルプラはやっぱりスタイルいいな

うらやましい(笑

着画ありがとうございました(≧∇≦)


そしてお友達のご紹介

お友達と言っても本人達とお友達ではなくて彼等の従弟のママさんとお友達なんだけど
…(゜∀゜;ノ)ノ



DOLLY's STYLE-100306_1331~01.jpg
また画像横だけどあせる

CRUSHとゆう2人組のバンドが4月にメジャーデビューします(≧∇≦)

Base TUYOSHI
Vocal HIRO

大阪泉大津出身でテーマは「自分自身への応援歌!」


彼等は今までインディーズで活動しながらね地元の障害者や高齢者へのボランティア活動や
ダウン症児の従弟と一緒にチャリティライブとか頑張ってきてて…
やっとメジャーへの道を掴んだんですo(^-^)o


まだまだこれからの2人組だけど頑張ってほしいから皆さん一度彼等の音楽を聞いて下さい


CRUSH♪チャリティライブ♪
奇数月第3日曜日
11時~17時

泉大津市アルザ1階アトリウム

入場無料

オフィシャルサイト
【PC】http://crushsite.xxxxxxxx.jp

【mobile】http://ip.tosp.co.jp/i.asp?l=TUYOSHI_HIRO


みんな色々なことを頑張ってるんだよね

目標はそれぞれ違うけど …自分の目指すとこ向かって頑張って行こう!

と思います(^w^)