新メンバー?? | DOLLY's STYLE

DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

えー…コメへのお返事&ペタッ返し&サイトからのメッセージ&にお返事が全然出来てませんが後程改めてさせていただきますのでお待ち下さいね(T人T)



昨日はブログ更新以外昼間はほぼ爆睡しておりました
(゚▽゚;)ゞ

やっぱり夜行バスでの往復は無謀だったと……(苦笑) 
やはり年には勝てませんね


夕方から家事を終えて…今週末のイベントからモデル参加の新メンバーのお洋服を早速作ってみましたドキドキ


DOLLY's STYLE-200911030726001.jpg
Lutsのzuzuちゃんです 


あんまり可愛んで雛様のところから拉致ってきました(笑) 


なんてね

お洋服のオーダーを兼ねて12月6日まで家にホームSTAYすることになったんです 

勿論モデルの許可も得てるので大阪のイベントには登場します




DOLLY's STYLE-200911030726000.jpg
DOLLY's STYLE-NEC_1074.jpg


この可愛さは罪ですね……………

赤いワンピース思いつきだけど似合ってよかったニコニコ