Luv Stripper 6/26@池袋CYBER | Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Luv Stripperボーカリストの大和のバースデーイベントでした!大和おめでとう!!

今回はバンド側に色々あり、詳細がギリギリまで出なかったりして当日までハラハラな状態でした。。。

結構そういうの、サポートとはいえ俺は慣れててこなせてはしまうのだけど本心としては苦手でお客さんを戸惑わせるだけなんで次回からはしっかりするようにしたいですなf^_^;)

影響与えたお客さん、ライブハウスサイドには申し訳なかったです。


ただ、それとは関係無く今回はライブハウス側のステージスタッフのミス、フォローに回れない他スタッフとの疎通の取れてなさというものを露呈させられた日は無かったなあ、とf^_^;)

大和がblogに赤裸々に書いていたのでこちらで長々と書くのもアレなんで。。って感じだが、まあ、要するにステージのギターアンプにマイクが立っていないという信じられない凡ミスをしでかされたわけでして…(-。-;

途中のMCで俺が気づいてマイクを立てるというビックリな初体験をしたわけでして(笑)

その後の曲からはギターが突如大きな音でお客さんの元へとお届けされた、という意見が沢山あったようですが……

そりゃそうです、それまでは外のスピーカーからギターは殆ど出てなかったと思われますからね。。。
それでもそこまで外音のバランスが変わったならPAさん側で調整してお客さんに出来るだけ聞き苦しく無いバランスで提供するのがプロの仕事であると僕は考えるので……

まあ、僕はあくまで舞台側の人間なんであちら側なりの事情や心情はわからないので一方的に責める気は無いのですが、ちょっと気持ちが入ってない気がしたのでとても残念な1日になってしまいました。。

僕自身は、以前から結構そういう思いをしている場所だったので、出来れば今後はそのような事が他のバンドさんに対しても無いよう願うばかりです。

大和のお祝いに駆けつけたファンの皆様には感謝でいっぱいです(o^^o)

サポートですが、色々話しかけてくれたりしてくれて有難う!
これからも宜しくね( ´ ▽ ` )ノ



{B0A7FB60-6152-4430-A62B-BF3602D1618F}