せんだいず、くまがやだいず | Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

{092F3ACB-6D64-47FB-B7AC-7D967E012D75}


仙台、熊谷と楽しいツアーの始まりとなりました(o^^o)

dieSはサポートメンバー皆がバンドを持ってたり、サポート業をしていたりでかなり多忙な集まりなので今年はリハーサルスタジオで全員集まることがとても少ないのです。

普通、バンドでリハーサルが空くとサウンドバランスやグルーブが安定せずにヘタクソなバンドへとなりがちなのだがdieSは昔からそんな事がほぼ起こらないミラクルなバンドなんだよね。

今までにもそんなバンドって無かったから本当貴重なバンドだなあ、って思う(o^^o)

そんな中でのツアースタートでしたがやはり楽しく、充実した旅となりました。

仙台では目当ての神田そばに一度しか行けなかったけど(笑)

熊谷ではAOIさんとLunaさんに久々の再会を果たせて良かったなあ!
Lunaさんとは梅さん交えて色々昔の話もしたりでめちゃめちゃ楽しかったし!

次は名古屋と大阪でまた素敵なミドルエイジの絆を見せたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



{8CCA25B0-2C57-4AFC-8CC7-8D1DD769F83C}

{F31AFB81-7552-41E2-B6C3-22AF800FB1C3}


仙台で頂いたさくらんぼ!!

サイレンスやムニムニの皆にもおすそ分けして、めちゃ美味いと楽屋で大評判でした(o^^o)


差し入れどうもありがとうございます!