Killer Fiction | Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

ちょっと遅くなりましたが先日の恵比寿aimスリーマンお疲れ様でした(^-^)
旧友、ミサルカとlament.という異色の組み合わせながらも素晴らしいイベントとなりました!

クバールは14年前にリリースしたファーストアルバムから全曲お届けしました。やはり初期ともなるとハードな曲が多く、なんと次の日から右腕が筋肉痛に(笑)
でも個人的には、最近あまり出来なかった一つのコンセプトのもとに演じるライブというのが最高に気持ち良かったですね( ´ ▽ ` )
何年振りかに演奏した「sludge」は大変だったけど、聴けた喜びを皆に届けれたようで頑張った甲斐がありましたよ(笑)

ラストセッションはミサルカからルイくん、lament.からは悠歌くんを迎えてデビッドボウイの「ジギースターダスト」を。
今年の頭に亡くなってしまった偉大なアーティストで、俺が一番好きな曲を皆にワガママ言ってお願いしました!英詞だし、ルイくんも悠歌くんも知らない曲だったので苦労かけましたf^_^;)

でも絶対もう見れないメンツでの絶対聴けない選曲だったと思うので、演れて良かったなあ!

ミサルカもlament.もどうもありがとうございました!!

次は2月、dishとTHE SOUND BEE HD、そしてある意味激レアなオープニングアクト(近日詳細発表!)でまた素敵なイベントにしたいと思います♪♪


{97AC21CE-44C3-4AAE-8E17-757FE716B1C2:01}



{BF11B8A8-9B44-4E9F-8AEA-11938B5AB9AD:01}