明けました! | Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

今年もよろしくお願い致します(u_u)!!


ダブル出演で体力的にはギリでしたがどちらも楽しみました(^-^)

クバールではベーシストに玲於奈くんを迎えてのステージ!
リハ無しの短いステージでしたが新鮮ながらもロック感溢れるサウンドでしたね~。

来年はもっと仕上げて彼とまたステージに立つ機会を作れたらな、と思います(^-^)

玲於奈ファンの皆様もクバールを見てくれて有難う御座いました(^-^)!


そして横浜に移動してのdieSカウントダウン!
dieSにとってもセブンスアベニューにとっても節目となる大事な1年となりましたが2016年も更なる飛躍をしたいですね( ´ ▽ ` )ノ


{AA250FB0-F007-4058-AADC-97D38E306D51:01}


応援よろしくお願い致します口笛口笛口笛