連チャンエリアお疲れ様でした♪ | Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

先週のクバールに引き続き、dieSギグお疲れ様でした♪

トリだったこともあり、アンコールまでの濃いー中毒タイムいかがでしたか?

メンバー一同コレまでにも勝る気持ちよさで音の渦と皆様の声援にアツくなりました!!






ヘアメイク中のヒトコマ。



この日は先週のソフィに続いて、ヨーロッパツアーでお世話になったスタッフのアンジーが日本に遊びに来ていたので終演後に会うことが出来て話も出来てめちゃめちゃ嬉しかったな♪


一期一会の出会いがこうして先々まで続く事、これこそ生きている充実感に満たされる瞬間です(^-^)/


アンジーとお友達、そしてイイカオばかりの中毒者の皆様有り難うね!!




Android携帯からの投稿