本丸亭 | Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

Calmando Qual tak official blog 「Dolly's room #69」

本日は夜リハスタまで時間があったので近所に新しく出来たラーメン屋さんへ一人ラーメン♪


以前から友達にオススメされていた行きたかった店が突如近所に出来たというミラクル…(笑)







塩ラーメン本丸亭

春菊がヘルシーさを演出してます♪
デフォルトでワンタンが入ってますね~スープは甘味のあるかなりのスッキリ系で好みでした!

麺はやや平打ちなちょっとパスタっぽいもちもち感で女性好みな印象♪

1日20個限定の塩煮玉子もトッピング……これは結構普通のゆで卵でした(笑)

塩ラーメン好きのサウンドビーのYOUさんに報告しよー!(^-^)/




Android携帯からの投稿