イオンモール幕張展&カタログ撮影♡ | Dolly Mew

こんにちはキラキラ
前の更新からかなり時間があいてしまいましたヽ(;▽;)ノ

展示会レポも書きたいのに、師走はやっぱり忙しい・・・
師でない私も奔走しております笑


12/20にグランドオープンのイオンモール幕張新都心に行ってまいりました!

CECIL DAY’Sも出店いたしますキラキラキラキラ

が、今日はファミリーモールにあるFE SMILの展示を作りましたはあと
ひなのさんがカバーガールを務める、aeneさんのスペースです(*´◒`*)
約一ヶ月間展示させていただきます♡♡
コーディネートに投票してくださった方の中から抽選でコーデ一式プレゼント
という企画を開催いたしますので、是非皆様お立ち寄りくださいませ顔

こんな感じでーす1


そのあと、急いでオフィスに戻ってひなのさんの撮影へ♡♡

Mewガールオーディションの受賞者さん掲載のカタログです!

結果発表に向けては、オフィシャルHPのオーディションサイトで随時更新していきますのでどうぞご確認ください♪
年内に発表予定ですniko**星

ちなみに今日の撮影はとっても素敵なハウススタジオで…は‐と

今年もあと少し!
クリスマスが楽しみですねハート。ハート。