2年3ヶ月ぶり! | - LA DOLCE VITA -

- LA DOLCE VITA -

人生は山あり谷あり。日々のいろいろなことを少しずつ。

あまりにも長い間、放ったらかしてしまいましたあせる
見てくださる方は少ないでしょうが、
改めまして近況報告させて頂きます。


2014年、
こどもテーマパークのお仕事にしぼって
ロンドンで働く夢に向かって突っ走りました。
マレーシアにある同テーマパークに
海外研修にも行かせてもらいました。

2015年、
マネージャー職から逃げられなくなり、
新たな挑戦をさせてもらいました。
なかなかロンドンは遠かったけど
社内ではいろいろなポジションを
経験させてもらいました。

そして2016年。

変わらずこどもテーマパークに勤務していますが
これまでの社員としてではなく
アルバイト勤務に戻りました。
決してうつなどの病気が悪化したわけではなく
人生の転機が訪れたからです。

わたくし、この度、
人生2回目のw
入籍をさせて頂きましたー。

非常にいろいろいろいろいろいろ悩んで、
悩みに悩んだ上での決断でした。

いろーんな過去の事実も
愛兎のラビちゃんの存在も
まとめて受けとめてくださる方に
出会うことができました。

まだまだどうなることやらわかりませんが
おっかなびっくり
第2の?いや第3くらいの人生を
少しずつ歩んでみようと思っています。

取り急ぎ、親愛なる皆様にご報告まで。

Dolly

*新しい旦那様の愛犬トイプーも含め、
  ふたりと2匹での新生活です♡

{98611A48-F66E-47F4-952F-E582089723BD}