はい、どうも。

今日は朝から運動。

マンションの階段上り下りして汗だく。


先週土曜日の午前もやって、

その筋肉痛が完治したのが金曜だったので

治った今日はまた同じ運動をしようとやってみた。


下りは6〜7分で行けるけど

上りは13〜4分かかるので

合計20分で汗だくになれるいい運動。

階段は内階段で密閉されてるから暑いけど

誰にも会わないから苦しければマスク外せるのが良い。

ナイキラン見ながら自分のペースでできるのもよい。


お風呂入って午後は

ハワイアンスイーツブッフェ

@池袋サンシャインシティプリンスホテル。


何気に東京住み始めて4年目?だけど

池袋行ったことなくて。

ランチの後は

キディランドで可愛い嘘のカワウソのグッズ買って

ガチャのデパートで

可愛い嘘のカワウソのガチャ3つやって、

そのあと本丸のサンシャイン水族館。


コツメカワウソの子供が3匹産まれて

インスタでずっと見てたので会いたくて。


結論お母さん+3匹ともお昼寝タイムに入ったところみたいで

寝てる写真しか撮れなかった…。


とりあえず疲れすぎて帰宅して爆睡。

院試の勉強は明日からやる!(多分