復活? | dolly* blog

復活?

昨年機種変して以来、ずっとブログにアクセスできなかったのですが、ようやくできました!良かったー🙌

去年の夏、毎年恒例にライジングサンで乾杯の写真撮った瞬間に動かなくなった前のスマホおまけに直近のバックアップデータが壊れてたという運の悪さも加わり、色々えらい目にあいましたがブログ復活で完全に復旧できました。遅い。


あの頃はまさか2020年がこんなことになっているとは思わず…3月の北海道メイカーズへの参加を決めたりしていたんですが、ご存知の通り中止で

自粛期間は外出もままならず(とはいえ毎日出勤はしていたのですが)楽しみが次から次へとなくなって、凹んだわたしは自粛期間中、我が家のドール用に部屋を作っていました。

お出かけできないのでアクセサリーに仕立てる気にならなかったけど、ドール遊び用の色々を。




今は、この時期にできることを少しずつしていこうかなー、とまた手を動かし始めたところです。
せめて好きなものに囲まれていれるように。
少しでも元気になれるようなものを作っていきたいな、と思っています。