dolly-xxyさんのブログ-20111008210400.jpg
dolly-xxyさんのブログ-20110918222316.jpg
 
 
久々に西松屋に行ってきたよ車DASH!
服はいつも買わないんだけど、保育園用が足りなくてdolly-xxyさんのブログ-588.gifロンT買いに行ったんだけど、可愛いワンピ見つけたので衝動買いdolly-xxyさんのブログ-3677.gif
最近シンプルなのは買ってなかったから新鮮にひひクローバー
西松屋もたまに掘り出し物がdolly-xxyさんのブログ-584.gifdolly-xxyさんのブログ-573.gif
 
 
今年はBREEZEでampersandのブーツ買ったから、合わせてみようかなぁdolly-xxyさんのブログ-3e5bco8826d032m031b71id3.gifJUNK STOREの靴は保育園にはいて行ってるよdolly-xxyさんのブログ-648.gif
 
 
今年の秋はBoomyRoomy好きなのが無いんだよなぁ…dolly-xxyさんのブログ-emojiD_01_029.gifPARTYPARTYとJUNK STOREにちょっと気になるのがあるから、そっちで考えよdolly-xxyさんのブログ-3685.gif
 
 
 
今日から我が娘は旅に出ましたdolly-xxyさんのブログ-emojiD_01_033.gifおじいちゃんおばあちゃんと出掛けてしまったよdolly-xxyさんのブログ-emojiD_01_034.gif行くまではゆっくりできると思ってたけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ~さびしいよぉぉぉdolly-xxyさんのブログ-emojiD_01_033.gif