生きてます | ドリーとこまった3兄妹

ドリーとこまった3兄妹

ドリー(アメブロ内ではよーこf^_^;)と申します。3兄妹の母です。日々のことを気ままにつづっています。どうぞよろしく♪

前記事の日付けが、3月30日ですよ
半年経っちゃいました。

今年の目標は記事を空けないで書くことだったのにな~(^▽^;)

次女の入学をはじめ、いろいろあった半年間だったのに…。

そう、いろいろありすぎて、疲れてしまって、書けなかったんです。

4月から、ダンナが単身赴任になり、次女が入学。

次女は、発達が遅く、支援の先生にお手伝いをしていただいています。

その日の様子を、担任の先生と支援の先生がファイルに書いてくださり、私も家での様子を書いて渡す…という毎日。

こうして「ほぼ毎日書く…」ということを他でしていたため、ブログまで書けなかったわけです(^_^;)。

プラス、ダンナ単身赴任のなか、受験生である長男の反乱と、私の足のケガ。(´д`lll) 

6月にした捻挫で、今もリハビリ中です。

何とか小走りできるまで回復しましたが、転んだ瞬間、折れた⁈と思ったほどの衝撃でしたから…。まだ正座はできません。

そして今、まさにリハビリに来てるのですが、めずらしく、めちゃくちゃ待ち時間があるので、こうして記事を書いております。

この半年、いろいろあったことは、成長日記のつもりのこのブログ、こっそり書き足していこうかな(^^;;。

次女も学校生活に慣れてきたし、長男も何とか落ち着いてきて、フィギュアシーズンも始まりました

ぼちぼち復活しなくては!( ̄^ ̄)ゞ。