気持ち 最優先♪ | ドリーのいろいろ

ドリーのいろいろ

ポメラニアンのドリーです♪
2015年1月28日 胆嚢粘液嚢種のため 胆嚢摘出手術を受けました☆
2015年12月25日 散歩中の嘔吐+失神~弁膜症(MR)を発症しました☆
2020年11月 甲状腺機能低下症の治療を開始しました☆
最愛のドリーと溺愛生活です♡

 

 

 

いつの間にかに オリンピックが開催されていたYO スノボバレエ

 

 

節分も過ぎて~  バレンタインDayも 過ぎちゃって~ 節分チョコがけハート本命チョコ

 

 

と~き~の~ な~が~れ~に~ ついていけてな~いね~ ニヒヒアセアセ

ドリたんは おかげさまで 相も変わらず 毎日毎日 めんこいめんこい♪ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

年中行事を忘れてしまうくらい  ドリたん中心生活♪ラブラブデレデレラブラブ

 

 

 

お首の後ろ側が ゴムになっていて

 

すこ~し 余裕がある コチラのタイプのスタイが らくちん♪ミルク

 

 

可愛すぎて 困っちゃう♪ラブラブちゅーラブラブ うふふ~♪

 

 

 

 

ドリたんの舌の奥?舌の付け根の奥の方?に デキモノが出来ていて

 

難しい場所なため 写真も動画も撮れなくて カメラ

咀嚼が難しくなった時のための 準備だけ しておきましょ~☆

 

 

 

↑ コチラ ドリたんOKな お味でした♪ ホッジンジャーブレッドマン

 

 

 

↑ ミルク味の メディボール、ササミ味と間違えて 7つ購入しちゃったチーン

 

返品交換が難しい(江戸っ子気質)ので  わけわけできたらいいな~ヒヨコ

 

 

舌の付け根の 奥の方にある デキモノに 届いて~の気持ちで ↑ ぽっちょん☆キラキラ

 

 

 

この冬は とっても寒くって

 

おトイレ活動は 完全お外派な ドリたんに

 

御履き物をご用意してみたけれど~ 

 

ま~ 履けないw イヤイヤね~笑い泣き  

 

 

 

 

注入器の説明書きを読んでいたら   ポッ♪(〃▽〃) いっぱい連呼w

注入器(哺乳瓶)を洗うマシンも ご用意させてもらいましょ♪ミルク

 

 

 

毎日 いろんなことがあるなか

 

いつも 何を置いても ドリたんの気持ちを 最優先に♪

 

お身体のケア(ブラッシング+マッサージ+α)を とても嫌がるようになって

 

でもでも お身体&皮膚の状態チェックと 腹巻&着衣のお着換えも 大切で

 

塩梅を見ながら ドリたんに嫌がられながら お身体ケアする毎日です恐竜くん

 

ドリたん ごめんね~ショボーン

 

 

朝ごはんと 深夜のお夕飯は ゆっくり のんびり 計3時間ほどかけて~おにぎり

 

ご機嫌さんに お食事してもらえていると いいなぁ♪ピエロ

 

 

 

明日は  と~っても さむさむなお天気予報 雪の結晶

 

明日も 穏やかに 過ごせますように♪お願い

 

 

 

 

パーパーパー