2月のオンシオールは 奇数日服薬☆ | ドリーのいろいろ

ドリーのいろいろ

ポメラニアンのドリーです♪
2015年1月28日 胆嚢粘液嚢種のため 胆嚢摘出手術を受けました☆
2015年12月25日 散歩中の嘔吐+失神~弁膜症(MR)を発症しました☆
2020年11月 甲状腺機能低下症の治療を開始しました☆
最愛のドリーと溺愛生活です♡

 

 

 

ドリたんが めずらしく シュッキラキラ と していたので

 

カメラカメラカメララブラブデレデレラブラブ

 

 

ドリたん 音譜 お手手 なが~いね~♪ラブラブデレデレラブラブ

 

 

 

ラブラブデレデレラブラブ

 

ラグは ま~だ すこ~し におっててん 宇宙人くん し~かた~ない~恐竜くん

 

ドリたんのお食事のときは その上に 

 

一枚~二枚~ 敷物を敷いてから 食べてもらっています ナイフとフォーク

 

少し ヒンヤリする触感なことと グリップが良く効くため ドリたんには GOODGOOD♪オカメインコ

 

引き続き臭い取り継続~筋肉

 

 

 

 

先日 一泊お出かけしてきて

 

ドリたんの可愛いお写真ラブラブなどなど いっぱい 撮ってきたのだけれど

 

カメラのモードが ズレちゃっていたため (高画質になっちゃってたのん)

 

の~ったり 変換作業ちゅ~ です チーンコーヒー

 

 

イルかわい~♪イルカ

 

 

ドリたんも そばで ふれあい体験 させていただいてきました♪イルカコアラ

 

パパは イルカふれあい体験で おさわりも させていただいてね

 

イルカのお肌は どんな感触?って 聞いたところ

 

『 なす (お野菜の) だったよ 』 ですて。

 

なす て、 ねぇ真顔   イルカさん ごめんねぇ。

 

 

 

 

 

ドリたんの 2020年 2月の オンシオール服薬は 奇数日 薬