徴税の代償 | ドリーのいろいろ

ドリーのいろいろ

ポメラニアンのドリーです♪
2015年1月28日 胆嚢粘液嚢種のため 胆嚢摘出手術を受けました☆
2015年12月25日 散歩中の嘔吐+失神~弁膜症(MR)を発症しました☆
2020年11月 甲状腺機能低下症の治療を開始しました☆
最愛のドリーと溺愛生活です♡

 

 

 

我が家の めんこい関所 ラブラブデレデレ

 

 

めんこい 徴税係ちゃん ラブラブデレデレラブラブ

徴税の代償は・・・

 

 

めんこい子ちゃんの 贅収となってしまうことで あーる 滝汗

ぶれぶれの おさしんでも  どすこーい 柔道   

 

ダイエット ここ 5年間 真剣に取り組むも 未だに 成せず ガックリ

 

 

 

どこにいっても  ドリたんを抱っこしていると

 

『 あら~ ぽっちゃりしてるのね~ 』 『 まんまるさんね~ 』 ってお声を頂くのだけれども

 

抱っこしているのに 分かりますか!? 千里眼ですか!? 透視されてますか!?滝汗

 

いつも 心の中で 不思議だなぁ~ なんで判るんだろうなぁ~って  思いつつ

 

伺っおります お茶  ふっしぎ~ UMAくん

 

 

 

 

おまけ

やや ほっそりして見える(気がする) お写真を 載せちゃおう♪ デレデレ うふ♪

 

 

 

 

我が家は 今日からが 3連休~♪ チュー  

 

 

 

 

P.S. バソトップ→フォルテコールの ACE阻害薬切り替え

 

    現在 ドリたんの身体は頑張って 切り替え取組&対応ちゅ~です☆

 

    お薬を切り替えてから お咳 一度も 出てないのん。 すごいなぁ。 有難いなぁお願い