ベッドの復活 | ドリーのいろいろ

ドリーのいろいろ

ポメラニアンのドリーです♪
2015年1月28日 胆嚢粘液嚢種のため 胆嚢摘出手術を受けました☆
2015年12月25日 散歩中の嘔吐+失神~弁膜症(MR)を発症しました☆
2020年11月 甲状腺機能低下症の治療を開始しました☆
最愛のドリーと溺愛生活です♡

 

 

 

 

今日は 北海道の気温が テーヘンなことになっちゃっていました アセアセ アチチ~ アセアセ

 

 

 

ドリたんの住まい地域@鹿児島県 北西部?は 

 

この週末も いつもとおなじくらい? の 初夏の陽気で

 

これから 涼しい季節になるまでは ヒエヒエのお部屋に引きこもり生活 晴れ です ペンギン

 

アチチは 命に キビシ~ チーン

 

 

 

ドリたんの 12歳のお誕生日を機に お祝い

 

お気に入りの ドリたんベッドを 復活させました 照れ 

ちょっぴり わかりづらいのですが  ドリたん ご機嫌ちゃんです ラブラブデレデレ

 

あんよがイタタなため 段差のある このベッドを 一度は撤去したものの ショボーン

 

いろいろ 考えたり 考えたりして~ ドリたんベッド 復活です お願い

 

 

足元をフラットにして 脚に負担がかからない仕様の ベッドやお部屋を作ったり

 

試行錯誤をするも  ドリたんには 納得がいかなかったようでね

 

 

ふま~んなお顔も めんこいこと この上ないんだけれど~ 酔っ払い

 

脚へのリスクを 考えることは もちろん大切 ダルマ 

 

でもでも~ 手 ドリたんの気持ちを さ~い ゆ~ せ~ん♪ ね♪ ウインク

 

 

 

 

ドリたんベッドが 復活してから~

 

待ってましたとばかりに  ドリたん ほいほい♡ デレデレ

ひっそり こっそり 見守りながら  ドリたんの 快適生活を 応援です♪

 

 

 

ベッドへの 上り下りは ドリたん本人も 脚の関節を入れてから&整えてから~と

 

気を付けてくれるようになって  一石二鳥? かな?  結婚指輪  セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

暑くて 一日の大半が お外に出られない季節の到来 チーン

 

出来る限り ドリたんが 快適で 楽しく 気持ち良く 安心して 過ごせますように お願い

 

 

 

 

 

メモ 先月くらいから 日差しが強烈に 強くなってきた ドリたん地方

  35年くらい 寛解していた 私の紫外線アレルギーが 大暴れ中です アセアセ

 

↑ 日焼け止め(SPFの高めのもの)を 塗りまくっていても この状態に~ 笑い泣き

  腕の外側は 写真に撮るのを躊躇われるほど あちゃ~な赤ボコになります ニヒヒアセアセ

  や~ねぇ チーン 

  

 

 

ドリたんのお散歩時&チッコ外出時は ドリたんに日傘を差して~ 紫外線から プロテクト 筋肉

 

どうぞ ワンコさんも ご家族の皆さんも 強い日差し&紫外線から 晴れ

 

大切なお子&お肌をお守りくださいませ お願い

 

 

 

 

腕が赤ボコになっても 庭の雑草取りは やめられないのん とかげ 

 

青々と茂る雑草の下が リトル ナウシカワールドになっちゃう~ 笑い泣き 屋内侵入の危機~ 滝汗

 

王蟲(ダンゴムシ)ぞろぞろ。 いろんな虫が わいわい してるYO ヘビ