【ドール】冬から春へ。 | 愛 love doll

愛 love doll

球体関節人形中心の日記


気が付けば前回の更新から3ヶ月…。

お久しぶりです。
季節は冬から春へ、そして立夏が終わり夏の気配が感じられるようになってしまいました。




冬は真っ白な世界で巳影と。




Yeon-ho B様が好きすぎて、葉依とB様を目指してみたり。




ドレッドヘアーで東雲の厳つさが倍増したり←




ぽかぽか日和の休日に木乃とのんびり女子会もしました(*^^*)




相変わらず黒髪が大好きで、火喃が餌食になりました(笑)




素敵なお洋服も届いて癒されています(*´ω`)









最近ではヲタ熱も上がってきており、真樹と一緒になんちゃってコスプレして遊んでます(笑)
その時の勢いでやっているので服が全然違うのはごめんなさいorz
超が付くほどのゲーム音痴のためとうらぶやっていませんが、伊達組が好きです!
そして白澤様が大好きすぎて何故か白桃に転がりました…あれぇ?

こんな感じで過ごしてたら季節が移り変わってました←
季節と時間の流れはあっという間ですが、これからもゆっくりまったり、この子達との時間を大切に過ごしていきたいです。