こんばんは~キラキラ


ここ数日、アメーバさんに嫌われたのかなんなのか、アプリを起動しても自分のブログも読み込めず、チェックリストも読み込めなかったので他のブログも見れずにいました涙涙


どうにもならなかったので、ログアウトしてみたのですが今度はIDとパスワードが迷子で今日の夕方やっとログインしました笑い泣き


なので数日みなさんの読めてませんー!

これから回るつもりです!



この週末はデザフェスが大いに盛り上がってましたね!!

Twitterはデザフェス祭りでしたチョキキラキラ

行く方も売る方も盛り上がってましたよ~


私は残念ながらお留守番組でしたけどw


仕方ないので本日は突撃BABYしてきました上げ上げ上げ上げ


ラプンツェルのサンプル展示してあってめっちゃ可愛かったぁんピンクハートピンクハート

私が欲しい型じゃなかったのですが、生地とレースの感じにトキメキラブラブラブ


あと予約開始してる無地のお洋服を検討してきました。

あぁ…もう絶対可愛いのあの無地…


でも来年はクラシカルシリーズのベビドのエンジお迎えするからなスカートハート

古きよきロリィタやりますのん。



まじで欲の塊な私。


なのでお家にあるお洋服を眺めながら心を整えてます。


最近コレクションに加わったのはこの子ドレス





イノセントワールドの天文時計と星座シリーズてんびん座いて座




私のところにあるやつは初版で、再販しなかった型です。

お色は黒。


2013年のお洋服なのですが、翌年に一度、今年もう一度リバイバルされましたキラキラ


二回ともリバイバルされたのはハイウエスト型です。

ハイウエストの方がレースが多かったり、ちょっと可愛らしいイメージト音記号

ちなみに着丈は88㎝だったのですが、今年のリバイバルは87㎝になってました笑

なぜ1㎝だけ短くなったんだろうw

(ちなみに値段は少し上がった)



でも私はリバイバルされなかったこちらの型の方が好きなんですハート②ハート②


天文時計と星座…好きなものが詰まってる。

めっちゃ多色したい…


もう一つ懐中時計のシリーズがあるのですが、それも型違いでほしい…


結局欲にまみれてる件。



でも私この頃のイノワ好きだなぁ…