ご無沙汰しております。


今年初のブログになりました笑い泣き


ハートが無事に12歳になったので

備忘録も兼ねてUPしますニコニコ

1月にイボの除去の手術のために
血液検査をしたら
腎臓の数値が引っかかり
現在
腎臓のサプリを服用中💊
「プロネフラ」と言う液体サプリなんですが
美味しいらしく、喜んで服用してます口笛

3月には外耳炎になり
現在も皮膚の痒みも一緒に通院中🏥
私もお揃いで外耳炎🤣
私は片耳も聞こえなくなるほど悪化して
今も通院中😅


ハートの年齢よ😊

腎臓のサプリを飲むまで
食べムラがあったのですが
服用してから
食欲があって
今は犬生Maxの体重に滝汗 
一応女のコなので体重はヒミツ(笑)😜

もうちょっと待って😂

食欲があるので
食べたくて仕方ない😅




むかーしに買ってたティアラを付けて👑

お待たせした分
少し多めにあげました口笛

年とともに
薬を服用しないといけなくなるし
寝てることも多くなるし

これから先は
これまで過ごした12年とは
違ってくるけど
これからも変わらず
側にいてくれるだけで十分嬉しい😌

ハート
もっともっと年とって
介護させてね

来年もその先も
お誕生日のケーキ食べようね

その前にお互い痩せようね🤣


12歳もよろしくお願いします😌

皆様
穏やかなGWをお過ごしくださいねおねがい