昨日になりましたが

5月1日で11歳になりましたおねがい

11歳だからワンワン(笑)


先月末にトリミングに行ったので
キレイになってお誕生日を
迎えられました爆笑

ケーキも仕事終わりに
ロウソクの方がケーキより大きい🤣

ゲットして
今年もケーキを食べられるぐらい
元気に11歳になれたことに
感謝ですおねがい



美味しく1/3だけ
食べたので残りはまた明日ニコニコ


お家大好きなハートですが
お花見だけは

毎年欠かさずに
お付き合いしてもらい


今年は
カートだけでなく

自分の足ですこーし歩いて
お花見をしました照れ
直ぐに抱っこ抱っこでしたけどね😅


今年に入り
子宮蓄膿症になって
入院手術をし

肌の調子もあまり良くなくて
月に一度のアレルギーの注射と
飲み薬のアポキル
塗り薬を使って
絶賛治療中ですが

年相応でいいので
大きな病気なく
美味しくご飯食べて
ゆっくりゆっくり穏やかな時間を
過ごして欲しいなおねがい

CMから
「犬猫は人の6倍の時間が流れてる」
って言葉を耳にすると

側にいるハートの温もりや
瞳に私の姿が映って
目で私を追って来てくれること
当たり前で細やかなこと
何もかもが大切な瞬間なのだと

改めて気付かされたり
未来に寂しさを感じたり
何とも言えない気持ちになったりしてますショボーン
歳取ると涙腺緩むし(笑)

お誕生日プレゼントのおやつ↑ニコニコ

あまりアップしないブログですが
11歳のハートも
よろしくお願いしますキラキラ